人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水俣 諸国屋本舗さん♪


水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_18503752.jpg




ん~♪ 光のシャワーネ~♪
。。。って いつも優雅なチョコちゃん
みんなでここに来ましたよ!




熊本県 水俣市にある 『諸国屋本舗』
水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_18525030.jpg




水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_18554328.jpg




犬連れの私たちはデッキ席*
高台にあるので景色が見渡せて気持ち良い。
私たちの中央席は
タープが張ってあるので日よけはバッチリ!


水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_18581684.jpg




まだまだ パピーの茶目っけたっぷり モカくん♪
水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_18595534.jpg



くぅラム♪



水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_1904851.jpg





実は この日 モカ君とチョコちゃんは
初めてのcafe。
飼い主も初めてだし ワタシもまだまだ初心者だし^_^;
最初に 諸国屋さんに 犬を連れて行きますという連絡を
しましたら,とって~~も優しい対応で嬉しくなりました。



できるマナーのひとつとして バッグイン♪
あっ!くぅラムもバッグに入ってるとこです(笑)↑
(カートは長い階段を持って上がれなかった!)




水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_19281438.jpg


定番カレーと2週替わりランチがとっても美味しい諸国屋さんの
フェイスブックはこちら(*^_^*)→★






さて 次は。。。。。。

水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_19312459.jpg



みんなで 近くのスペイン村へ。
ここは 飼い主がソフトクリーム食べたり
パンを買ったりと忙しかったので
写真がない!^_^;

水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_20142875.jpg


水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_1948834.jpg




ちゃんとお座りの指示で
上手にお座りができるパピーちゃんたち。


水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_19474515.jpg
 




ん? うちの子は?

水俣 諸国屋本舗さん♪_a0282474_19543213.jpg




だめだ~(>_<) 






ワンと一緒だとお店の制限があるけど
ワンをきっかけにいろんな人に声をかけて
もらえるのでやっぱり楽しいですネ!

Tちゃん Mちゃん また,ゆっくりとした時間を過ごしましょう(*^_^*)
by emrose | 2014-05-29 20:16
<< 考え中* 夏用の涼しいワンピ♪ >>