ひなたぼっこでうとうと*


a0282474_2215240.jpg


お外 ぽかぽかですわん♪
さすが 鹿児島だね^_^;



ラムさん お目目とろりんですな~




ますます お目目が~・・・・ありゃりゃ~・・・・・・



a0282474_2222550.jpg





うぎゃっ!

a0282474_2231714.jpg








あらま!いまの撮られましたの?


a0282474_2224810.jpg





テヘッ♪ 恥ずかしい~~*


a0282474_223412.jpg





今や子どもの数よりペットの数が多いとか?
もはや犬猫さんは飼育されるのはなく
れっきとした家族の一員となって飼い主さんに
寄りそって生きておられますですっ!!
散歩の途中でご高齢者が「うちも犬を飼いたいけど自分たちの年を考えると・・・・・」
って言ってましたが,今夜のクローズアップ現代を見ながらそれを思い出すのでした。。。。
育てずに,ふれあえる場所って(いわゆるねこcafeとかわんわんなんとか?)なかなか高齢者は入れないし
まずは行けないよね。
うちにおいでくださいませ。しばらく吠えたら可愛いくぅラムが静かに癒します!?(笑)
たぶん。。。。。うるさ~いっと帰ってしまうでしょうね^_^;
[PR]
by emrose | 2014-11-11 22:58 | 日々
<< ぽかぽか* ゆるゆると・・・・秋時間 >>