人吉☆


a0282474_18581764.jpg





先週 熊本の人吉城跡へ行ってきました。

人吉はむかし
城下町として栄えたまちで
いまもあちこちにその風情が
残っています。

くま川下りで有名ですね。

ひとりでぶらりと
写真だけ撮りに行きたくもなるまちです。

(私のテーマは犬と季節なので
 ひとりというのはないね・・・・・笑)



a0282474_196543.jpg


このお出かけには
お友達のチョコちゃんも一緒でした。

暖かくなったらお出かけしようね~という
話ぐらいはしてたのですが
当日の朝に決まった思いがけないお出かけでした。
あと
モカちゃんも一緒に行きたかったけど
ママがお仕事なので
この次は一緒に。。。。。


a0282474_20402456.jpg


人吉といったら 蔵cafe
庭が広くて外席もたくさん。
嬉しい事に
犬も同伴できるのです。

ゆったり~空気も良くて
何時間でもいられるのがここの
いいところだと思うのです。

今更顔を隠さなくてもいいかも~ですが(笑)
友達が撮ってくれたこの写真を
とても気に入ってしまいました。
くぅラムが一緒にカメラ目線なのよ!!
Tちゃん 有難う(*^_^*)大事にしたいと思います。




a0282474_1923749.jpg


この季節カメラを持ってあちこちに出かけたくなります。
気持ちだけはあるのですが
体調が整わずにその半分しか今年はカメラを
手にしていない気がします。
暑い夏が来る前に新緑の季節を楽しみたいと思います。
[PR]
by emrose | 2015-04-13 21:13
<< 青もみじ 桜写んぽ♪ >>