藤のシャワー


a0282474_20355336.jpg




今日は車の中から
こちらの藤棚が目に入りました。
こんな所に・・・・・・
人知れず咲いていた藤。
確かにあった気もするけど
気に留めて見上げた事もありませんでした。


早速
家に帰ってカメラを持って。。。。





a0282474_2036863.jpg



午前中は雨が残っていましたが
午後にはすっかりお日様が
顔を出していい天気。


写真に同行してくれたのは
くぅちゃん。
ラムちゃんはトリミングデーでした。
くぅの写真も撮ってきましたが
次回に。。。



a0282474_20362113.jpg




まるで 藤のシャワーですね。
気付かなければきっと来年。。。。
それって1年もの時間が経過するわけです。
もったいない話ですが,カメラを持ち歩く良さって
こういう事ですね。



今日は昨日書いていたように
IGで知り合った方と会うことができました。
カメラの個展をされるほど素敵な彼女。
早速くぅラムをモデルにお写んぽの計画が
立ちました。いつか紹介できると思います。
[PR]
by emrose | 2015-04-15 20:50
<< シロツメクサ* 青もみじ >>