カテゴリ:お散歩( 4 )

冬の葉*


a0282474_22523571.jpg





息子に優しい言葉を有難う。


お返事と訪問もう少し待ってください。
必ず追いつくからね❤←これ気持ち!
[PR]
by emrose | 2015-01-06 22:53 | お散歩

落ち葉♪


a0282474_2125598.jpg



ラム 急ぎなさいって!











a0282474_2124517.jpg


。。。ったく うるさい姉だわ!





はい ポーズ!
a0282474_21253929.jpg






ひらひら~★ 

先週のお散歩picでした!





りんごパン か りんごピザ か・・・・・・
微妙な過発酵のパンでした!トホホ。。。。
でもって,りんごが焼けた~火力強すぎ~
a0282474_21263585.jpg





いよいよ 12月!
a0282474_21315375.jpg




今月もよろしくね!(*^_^*)
[PR]
by emrose | 2014-12-01 21:34 | お散歩

出来事*


a0282474_20544038.jpg



先日のお散歩




ラムはいつも尻尾インの
超~怖がりさんなのですが

その日は大きな犬に唸ってリードを
引っ張るラム

ナント
くぅがラムをおさえこんで
静かにさせたのでした。







a0282474_20545787.jpg





むこうの飼い主さんと
「えらいね~」と半信半疑で褒めたのですが
もう一度ラムが唸ってリードを引っ張った時
同じ態勢でラムを押さえ込んでくれたくぅ。

他に意味があろうとなかろうと(笑)
くぅはえらいっ!!と思った飼い主なのでした!


けど 
おやつの芸はラムにさせておいて
ちゃんと自分のおやつはもらうくぅ。
こういうことはやりたがらないのですよね~(>_<)
[PR]
by emrose | 2014-08-29 21:10 | お散歩

公園さんぽ♪

a0282474_2043450.jpg




6月のある日**





お天気に誘われて
公園散歩♪



a0282474_20434738.jpg




それにしても
梅雨明けしたらもっともっと暑いだろうね。
2ワンとも出せる限りの舌を出してます^_^;



a0282474_2044262.jpg




6月は雨が多くてワンもお留守番の多い日々。
合間を見てのお出かけでしたよ。

a0282474_2046526.jpg



歩いた後は 冷たいものが欲しくなる!



さてさて。。。。。
更新しない間 ず~っと右腕治療に専念していたワタシ。
カメラの重ささえも右ひじにひびいて
まだまだ痛さの残る日々です。
[PR]
by emrose | 2014-06-29 20:50 | お散歩