カテゴリ:日々( 37 )

可愛いリメイク缶*


a0282474_1051221.jpg




今週もはじまりました!
元気に頑張りましょうね~♪





IGでお知り合いになった方から届いたもの。
くぅとラムがいるよ~。

a0282474_1061610.jpg



すっごく可愛いよね~❤
[PR]
by emrose | 2015-01-26 10:10 | 日々

cute♪


a0282474_13115035.jpg





久しぶりのカットサロンへ。

くぅのスタイルが可愛すぎる❤
[PR]
by emrose | 2015-01-25 13:15 | 日々

enjoy♪


a0282474_22383034.jpg



ご無沙汰です!




おやつ♪♪♪
a0282474_22375249.jpg






a0282474_22392137.jpg







a0282474_22382420.jpg




モチーフが途中になっていたので
ようやく編み足して
マフラーになりました~。
前で結べるようにお花を配置して。


a0282474_22394978.jpg






a0282474_22385313.jpg





りんごのお菓子でも焼いてみようかな。

a0282474_2240179.jpg



スーパーで買ったお花
a0282474_2251723.jpg




さっそく
食べ物かどうかチェックしてる子。。。。。

a0282474_22521347.jpg





週末は久しぶりの。。。。。お出かけ♪

a0282474_22535742.jpg

[PR]
by emrose | 2015-01-23 23:01 | 日々

おうち時間*


a0282474_2134131.jpg





久しぶりにシナモンロール焼いてみた♪







a0282474_21382735.jpg

早起きして ご飯食べて 庭でひとっ走りしたら
二度寝のくぅラム。。。。

寒いしね・・・・・・・
[PR]
by emrose | 2015-01-16 21:41 | 日々

冬色*


a0282474_231111.jpg




ご無沙汰です。

お返事遅くなって本当に失礼いたしました。





a0282474_2311314.jpg





た~くさん 写真も撮っているのですが
追いつかないぐらいたまってます~。


走る姿を後ろから撮るのも面白い!




a0282474_2312426.jpg

公園もすっかり冬色*





a0282474_23145115.jpg

冷蔵庫にあるもの詰め込んだバーガー。
1日中パンを食べていたいほどパンが好きなのです。
この日の夜にピザを焼いたぐらい(笑)




明日までお休みですね。





a0282474_23215687.jpg




まったり~と*


a0282474_23164614.jpg






Have a happy day.
[PR]
by emrose | 2015-01-11 23:31 | 日々

祝*


a0282474_23314683.jpg






お正月に誓ったこと←お正月でなくてもいいんだけどネ

「手指の再生!」


今年は爪のお手入れまできちんとする!
「錆びるな 自分!」←ホントか?の突っ込みは無しよ。 




写真は成人式へ行く息子の朝ごはんタイム♪
[PR]
by emrose | 2015-01-05 23:40 | 日々

新年*

a0282474_1273848.jpg

[PR]
by emrose | 2015-01-03 01:28 | 日々

年末*

a0282474_1023414.jpg








ご無沙汰しています。お元気ですか。





a0282474_2318241.jpg
a0282474_2318564.jpg
a0282474_23185027.jpg





くぅ ラム 元気いっぱい♪♪♪
くぅは相変わらずスリッパがおもちゃのようで^_^;
お正月終わったら3歳になるのですがね~まだまだパピ子ちゃん❤❤





わんこと一緒にクリスマス♪

a0282474_104451.jpg



「マテ」我慢比べに フライングする子,隣のお皿も食べる子に大笑い。
笑うことはホントにいいね~♪



a0282474_23165674.jpg





いろいろあった2014も 笑いで吹き飛ばすことができそう。
これも皆さんのおかげだと心から感謝しています♪
有難うございました!





a0282474_1027519.jpg




どうぞ 良いお年をお迎えください。
そして 2015年も 宜しくお願いします<(_ _)>



a0282474_10345895.jpg

[PR]
by emrose | 2014-12-29 10:37 | 日々

ひさしぶりに。。。。


a0282474_21493058.jpg






お久しぶりです!



寒いですね~。北海道東北北陸。。。。スゴイ雪!
みなさんとラインやメールでやり取りさせていただいてますが
ホント気をつけてくださいね。





写真は11月なんですが
記録としてアップさせてください!





a0282474_2202337.jpg




この日は薔薇フェスタも終わって誰もいなかったので
ゆっくり写真撮ったり休憩したり。。。。。




a0282474_2213674.jpg






作業する人たちも手を休めて
くぅラムが写真撮られるのを見てました。
ラムがあちこちよそ見が激しいので(笑)

a0282474_2215721.jpg






ここから12月
a0282474_2284593.jpg





私は家の周りのお散歩はあまり好きじゃなくて
(理由はいろいろあるんだけど)
なので,時間のある日は公園へ行って歩きます。

a0282474_22101581.jpg






ここの公園はかなり広く,くぅのダイエットのために
頑張って歩いてま~す。
あと 必ずわんこに会えるのでくぅラムは嬉しいのです。





a0282474_22132387.jpg



もちろん 私も水分補給**





おうちphoto♪♪♪



a0282474_2220266.jpg


a0282474_22204733.jpg







モカちゃんが遊びに来てくれた日
a0282474_22214318.jpg








実家のプーが遊びに来た日
それにしてもくぅラムが小さく見えるね(笑)
プーはよく運動する子なんだけどそれだけ良く食べる。
いつもお洒落な洋服きてるんだけどこの日はマナーベルトだけでしたん。
a0282474_22243394.jpg






先日はうちの二男が初めての選挙権をいただき
くぅラムもみんなで歩いて投票してきました。
親子でも夫婦でも 1票を投じる先はそれぞれで。。。。(笑)




a0282474_2233113.jpg





何でもない日常をたくさん載せ過ぎましたね。
2014も残り少なくなってきました。
くぅラムとの出会いで良かった事は数えきれず
でも,踏み切れずにいた事もあったりするのです。
(もちろん過去形になりましたが)
さて,あと半月をもっともっと笑って過ごすことで
2015年が私に味方してくれるよう大事に過ごしたいと思います♪
[PR]
by emrose | 2014-12-16 22:52 | 日々

よ~い♪


a0282474_22422748.jpg


今にも走り出しそうでしょ♪

ちょっと前の写真で,かなりモサモサ子さんです~


それで,この写真
 「よーい」って言われたらこのポーズ♪





ボール持って キャッチしてもらおうと
「よーい」と言うと 
ほら,やる気満々のお顔でしょ~♪
a0282474_22423978.jpg





残念ながら。。。。。。。
ラムちゃんは運動オンチ。必ずおでこにボールが当たりますの~!
あちゃ~



今朝の写真♪ 今度のテディベアカット可愛いよね♪
カットしてくれたお姉さんがますます好きになったわ(笑)
ホントは,ふわもふスタイルにしたくて伸ばしてたんだけどますます顔が大きく!
くぅの2倍ほどになったのでやめたの(笑)
a0282474_22373878.jpg


ラムちゃん用に編んでみました。
で。。。。。
あれ?くぅちゃんのないよ~!どこ~←前回の写真のマフラーね。
って 探したらあったのよ~
・・・・・・・・・庭に(T_T)
ひっぱりごっこして遊んだみたいでごあした!泣ける~




ホントワタシって大した情報発信もできずごめんなさい!ペコリ
読んで帰る方 お疲れのないように~!

※今日はコメ欄とじてます。
[PR]
by emrose | 2014-11-25 23:09 | 日々