<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大好きなお散歩♪


a0282474_234712.jpg






お庭でどれだけ持ってこい遊びをしてあげても
「お散歩行く?」と聞いた途端
絶叫しながら玄関まで小走りのくぅ。
そこが可愛い過ぎる!


それを見て学ぶラム。
絶叫しながら跳びはねてる~


あちゃ~!
[PR]
by emrose | 2014-06-12 12:00

アジサイ色のワンピ♪


a0282474_20352553.jpg





紫陽花色のワンピを作ってみました♪
紫陽花を見に行くのに
きっと可愛いんじゃないかな~と
いう気持ちね。




a0282474_20381357.jpg




前開きスタイルでホックでとめてあります。
ボタンをつけてもいいしつけなくても
大丈夫かな。


a0282474_20402913.jpg




紫陽花見に行ったばかりだけど
これを着てもう一度行かなきゃね♪





次は夏らしいアクティブなワンピと
麦わら帽子をセットにしたくなるワンピを
考えています♪
[PR]
by emrose | 2014-06-11 20:52

カートイン♪


a0282474_21505081.jpg





なんだか アンニュイ?笑っちゃうけど(笑)
おうちの中でもカートの練習中!
不安になると予告なしに飛び出てくるラム。
目が離せません(--〆)
[PR]
by emrose | 2014-06-10 21:59

紫陽花*


a0282474_2353351.jpg







奇麗な紫陽花を見に行って来ました!





東雲の里 紫陽花園→★
奥さまのブログにくぅラムも載せてもらいました!






フィルム写真はすぐに見れません(T_T)
上はデジです。
くぅラムと紫陽花がちゃんと撮れてるかな~**
[PR]
by emrose | 2014-06-10 00:00

Happy birthday♪


a0282474_2251089.jpg





ラム 1歳の誕生日♪

ラムの写真を見せてオーダーした花束*







a0282474_2384120.jpg


最近は,何から何までくぅの真似をして
くぅを追っかけてぴったりくっついて

「遊ぼう 遊ぼう」の誘いは
人間の子どもたちと変わらないしぐさで
見てると可笑しくて笑ってしまう。




a0282474_2313198.jpg





今月はチョコちゃんママもお誕生月なので
みんな集まってお祝いしなきゃね!
お楽しみはゆっくりと♪
[PR]
by emrose | 2014-06-04 07:00

有難う*ペコリ♪


a0282474_20543276.jpg






梅雨入り***





お洋服の問い合わせ
有難うございました。
これで終了させていただきます。



今月はあと1回紹介できるよう
頑張ってみようと思います♪(未定ですけど(笑)
[PR]
by emrose | 2014-06-02 21:00

ワンピの注文受けます♪


a0282474_1113613.jpg






お洋服のこと**




こちらのブログでも注文できないの?と
お話をいただいたので少しだけ。




くぅラムが着ている↑ワンピ♪
あと1~2枚ほど作れそうです。



袖ぐりを大きく開けて作ってあるので
走り回る元気なワンちゃんには
いいと思います(*^_^*)


a0282474_11425417.jpg


スムースニット地とlibertyの花柄で,
5月の花フェスタ行きには
このイメージしかなかった大好きな1枚です♪


送料込みで  1000円 









あと。。。。。。
つい先日の こちら♪

a0282474_11512498.jpg




前開きで作ったので
着替えは簡単なのですが
どうしてもお座りをするとお腹部分が
見えるので下部は縫いつけようかな~と
思っているところですが,お好きな方で♪



a0282474_1152219.jpg
 


リネン地の肌触り抜群の生地だと思います。
1~2枚なら作れそう!(笑)←すみません。カメラお出かけも忙しいので^_^;


送料込みで  1000円



こちらの注文は全てメールでくださいませんか。
問い合わせはブログネームでもいいですが
注文が確定したらお名前と住所を教えてください。



yukeiem@yahoo.co.jp
[PR]
by emrose | 2014-06-02 12:10