<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

出来事*


a0282474_20544038.jpg



先日のお散歩




ラムはいつも尻尾インの
超~怖がりさんなのですが

その日は大きな犬に唸ってリードを
引っ張るラム

ナント
くぅがラムをおさえこんで
静かにさせたのでした。







a0282474_20545787.jpg





むこうの飼い主さんと
「えらいね~」と半信半疑で褒めたのですが
もう一度ラムが唸ってリードを引っ張った時
同じ態勢でラムを押さえ込んでくれたくぅ。

他に意味があろうとなかろうと(笑)
くぅはえらいっ!!と思った飼い主なのでした!


けど 
おやつの芸はラムにさせておいて
ちゃんと自分のおやつはもらうくぅ。
こういうことはやりたがらないのですよね~(>_<)
[PR]
by emrose | 2014-08-29 21:10 | お散歩

ワンピ♪


a0282474_20432436.jpg




またまたご無沙汰です(>_<)



写真がちょっと前のものですが
せっかくなので。

ワンピを作ったのでした!
後ろに大きなリボンをつけてみましたよ♪

同じ形ばかりね~^_^;
世の中にはあれこれ可愛いものが
溢れているというのにね~(笑)
[PR]
by emrose | 2014-08-29 20:54 | ハンドメイド

桃♪

a0282474_23161711.jpg





桃娘(笑)




桃をコンポートにしてみたのです。
ブルーベリーワインと煮たので
うっすらブルーベリー色。
シロップを氷で割ると美味しいのですよ♪


a0282474_23185892.jpg



コメントの返事はブログ訪問で
コメントいたします~。
じゃないと,なかなか訪問に辿り着かないのですぅ~(>_<)
勝手をお許しください。ペコリ。。。。
[PR]
by emrose | 2014-08-22 00:31 | 日々

スムージー♪


a0282474_150418.jpg





マンゴー娘もいたり(笑)



今 スムージーに凝ってて
材料変えながら毎日楽しんでます♪




a0282474_1511811.jpg





今日のスムージーは


バナナ

ブロッコリースプラウト
レモン汁
チアシード


結構なカロリーなので
食事を控えなきゃいけないんだけど・・・・・・^_^;
[PR]
by emrose | 2014-08-20 15:04 | 日々

旅行♪


a0282474_14521058.jpg
a0282474_14534862.jpg
a0282474_1454391.jpg
a0282474_14544261.jpg
a0282474_1455517.jpg






お隣の阿蘇まで行って来ました♪
[PR]
by emrose | 2014-08-20 14:59

お久しぶりです*


a0282474_14431547.jpg




毎日 不安定な天気だね。。。。。。。




a0282474_14432859.jpg




暑い日中はお昼寝。。。。。。




a0282474_14434087.jpg




皆さん お元気ですか。ご無沙汰です!
[PR]
by emrose | 2014-08-20 14:49 | 日々

ラブ♪


a0282474_23355417.jpg





のんびり♪



a0282474_23361341.jpg




きょとん♪




今日も癒された(*^_^*)
[PR]
by emrose | 2014-08-08 23:42 | 日々

ゆっくりな時間*


a0282474_21244434.jpg



才女とお食事♪
無駄のない語りが惚れ惚れする。
だから疲れないのよね・・・・何時間一緒でも。





友人の紹介で今回はせりで♪
ここだけ異空間気分で全てに満足できました。
特にデザートの生チョコが美味!



Kさん♪
次はワインコースで(*^_^*)
[PR]
by emrose | 2014-08-07 21:48 | 日々

たび♪


a0282474_213355.jpg





夏休みに下の子が二十歳になったので
子育て終了~♪ と
旅行に行って来ました。


くぅラムを預けたので
遠くには行けずお隣の宮崎に。



マンゴービールで乾杯しながら
「子育てはまだまだ終わっていない」と
いうことになり・・・・・ひぇ~(笑)



成人男子たちの未来よ 輝け~☆★
[PR]
by emrose | 2014-08-07 21:20 | 日々

おやつ♪


a0282474_2123573.jpg





「よし」がまだかな?と気になる子と
何も聞こえない見えない必死な子





本日のおやつは
米粉のハートパン
すいか
フレッシュブルーベリー


半分食べてご馳走様でした!
[PR]
by emrose | 2014-08-05 21:42 | 日々