花畑で真顔?*

a0282474_23385599.jpg



お花の中に佇むラム・・・・・・







実は。。。。。。




くぅちゃんが何やらにらんでます(笑)
a0282474_23391573.jpg





ずっと待たされ役だったから?
「ワン」とラムに向かって吠えてました。
だってね,カメラ見ない子なので
「ラム~こっち~おやつ食べる~」の繰り返しだったから
いい加減イライラしてたのかも(^m^)
暑くて,舌がハアハア状態だったけど
ラムは一瞬で真剣顔になりましたとさ~*



↑明日で全部抜いちゃいます~という花畑の
中にいれてもらっての1枚になりました。

a0282474_23393643.jpg




花畑と薔薇園の話題もう少し続きます。。。。。
[PR]
# by emrose | 2014-05-15 10:37

薔薇*


a0282474_10533591.jpg




薔薇の季節ですね~って
言いたいのですが
皆さんのところより
早くに咲いて早くに終わってしまいます。




a0282474_1054160.jpg




だるまさんがころんだ遊びじゃないけど
少しずつ近寄って来るラム。
くぅは「よし」が出るまで待ってます♪

さすが~くぅちゃん♪
なのに ダイエットのためおやつが半分とは。。。。トホホ。。。。
[PR]
# by emrose | 2014-05-14 11:03

愛犬の日*


a0282474_17573248.jpg






夕方に今日は
「愛犬の日」だと知る。
あわてて 更新!


この子たちにとって
今日はどんな1日だったかな~


まっ!
毎日が *love love dog*
ですけどね(笑)
[PR]
# by emrose | 2014-05-13 18:00

池の散歩*

a0282474_10454690.jpg





池の石をぴょんぴょん飛んで
歩いたくぅ。ひと休みの1枚。

ラムですか?
落ちてびっしょりです(;一_一)
経験浅い彼女の犬生!(笑)



月曜日!
今週は蓄えの週で頑張るぞ(*^_^*)
[PR]
# by emrose | 2014-05-12 10:54