ひとりごと*


a0282474_9455047.jpg



「関係性の中から学ぶ」




今年私に課せられた試練。




う~む。。。。。
これってかなり重荷で
投げ出したいし逃げ出したい。





ある意味 ワタシって真面目?素直?真っ直ぐ?←どうとでも言え!(笑)
a0282474_9482177.jpg






最近 また胃が痛んできた。





女子組みとの時間だけがそれを解放する。
[PR]
# by emrose | 2014-05-11 09:58

木陰*


a0282474_23115323.jpg




木陰でひと休み!
連休明けのお天気は今日まで最高。



さ~て
平日は家事をさぼってるので
週末はがんばりましょうかね~^_^;


良い週末を!
[PR]
# by emrose | 2014-05-09 23:16

ランチ会*

a0282474_2131342.jpg




ラムちゃんが大はしゃぎのわけは・・・・・・*



a0282474_2133563.jpg




お友達が遊びに来たからです♪ モナカくん 愛称モカ君




ママさんたちは・・・・・・
a0282474_2134344.jpg




ランチ会準備に大忙し!(笑)
やっぱりルンちゃんママが1番手際が良い!
(ルンちゃんはお留守番でした)



ウマウマ 私たちのもあるかしらね~
チョコちゃんと くぅ
a0282474_214030.jpg



今日は友人5人のランチ会でした。
お洋服を買ってもらったり
注文を受けたり
ちゃっかりしているワタシです(^_-)



薔薇の季節ですね。
フィルム現像がすぐに上がってこないので
何を撮ったのか忘れそう(>_<)
a0282474_2154192.jpg

[PR]
# by emrose | 2014-05-08 21:19

休日のひとコマ*


a0282474_20151576.jpg



ぽかぽか**
お昼寝ちぅ~



連休ってどこだ~の我が家は
今日は掃除や庭の手入れやで
日も沈みましたとさ!




ワンズもそれぞれに庭でくつろいでます。
ラムちゃん 眠たそう~。
a0282474_2015289.jpg









外で飲む珈琲も美味しいんですが
陽ざしがね~。
去年テントが壊れたので日よけがありません!
a0282474_20154615.jpg






今週はお友達が来るので
テント購入悩みちぅ~。。。。。。
a0282474_20175681.jpg


お友達へ♪
みんな来てネ!
くぅ&ラムも待ってま~す(^.^)/~~~
あっ!日傘持参よ(笑)
[PR]
# by emrose | 2014-05-04 20:33