お洋服♪


a0282474_21342950.jpg





ある日の
朝ごぱんです❤


この日は
お豆とザクザク切ったトマトの
スープとフランスパンでした~。
グリーンスムージーも続けています!



できたてホヤホヤの
くぅラムのお洋服。
後ろで結ぶようにしてあります。


a0282474_2134438.jpg




インスタグラムの方で
先に紹介したので
残りがSサイズが1枚ずつしかないのです。

胴周り ヌード34~36対応    背丈 出来上がり27㎝

送料込み 1000円 

ご希望の方は コメント欄からカギ付きでご連絡ください。
[PR]
# by emrose | 2015-05-18 21:46

諸国屋本舗さんへ♪

4月のお出かけpic

a0282474_21381015.jpg



モッコウ薔薇が奇麗に咲き乱れるテラス席
この季節は
くぅラムと一緒に行けるので
有り難いテラス席です♪



諸国屋本舗さん~水俣市~





a0282474_21365050.jpg



こちらの下を流れる川の音が
とても心地よく
高台にあるせいか
陽ざしをさえぎれば
とても気持ち良い風が吹いてくれるので
時間を忘れて過ごす事ができます。





a0282474_2137164.jpg



スタッフさんがとても素敵な方々です(#^.^#)
春と秋には
テラスがおススメ。
わんこと一緒の時は必ず電話をしてから行くようにしています。


あっ,店内はさらに素敵なんですよ(^m^)




ちょこちゃん お付き合い有難う❤
a0282474_224615.jpg

[PR]
# by emrose | 2015-05-09 21:48

春の日のお散歩♪


a0282474_15505411.jpg
a0282474_1551897.jpg
a0282474_15512039.jpg
a0282474_15513061.jpg





IGでお友達になった素敵な方に
撮っていただきました。

有難うございました。
[PR]
# by emrose | 2015-05-06 15:58

静かな休日♪


休日如何お過ごしですか。




a0282474_1143128.jpg





木の実パンを焼いた日曜日
その後 ダウンしてしまいました。

フラフラと咳と熱。
風邪ですね。
気温の変化もあるしこれまで張り切りすぎました。
ちょっとペースダウンして
引きこもります(T_T)


a0282474_1173215.jpg



可愛い布を買いました。
水玉のリネン地です。
これでクッションカバーを作ろうと思います。
フラフラしてるけど大丈夫かな(笑)





a0282474_1191130.jpg


心なしか不満げな表情に見えます・・・・
お天気いいのに昨日はずっと家の中だったので
今日はお散歩しないとね~。
頼まなきゃ(笑)


今日の休日はとっても静かな我が家。
ひとりは仕事のお出かけ。
ひとりは明日からの旅行準備。
[PR]
# by emrose | 2015-04-29 11:14