人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな休日♪


休日如何お過ごしですか。




静かな休日♪_a0282474_1143128.jpg





木の実パンを焼いた日曜日
その後 ダウンしてしまいました。

フラフラと咳と熱。
風邪ですね。
気温の変化もあるしこれまで張り切りすぎました。
ちょっとペースダウンして
引きこもります(T_T)


静かな休日♪_a0282474_1173215.jpg



可愛い布を買いました。
水玉のリネン地です。
これでクッションカバーを作ろうと思います。
フラフラしてるけど大丈夫かな(笑)





静かな休日♪_a0282474_1191130.jpg


心なしか不満げな表情に見えます・・・・
お天気いいのに昨日はずっと家の中だったので
今日はお散歩しないとね~。
頼まなきゃ(笑)


今日の休日はとっても静かな我が家。
ひとりは仕事のお出かけ。
ひとりは明日からの旅行準備。
by emrose | 2015-04-29 11:14
<< 春の日のお散歩♪ お出かけ♪ >>